waruonichang’s blog

オール2からの中学受験

奇跡は

起きませんでした。私達親子は堂々と負けました。

KINGにしては、当日の試験に手応えがあったらしく

て本人も難しいとはわかっていても合格を期待してい

たみたいです。だから、少し落ち込んでいました。あ

と、初恋の相手と同じ学校に行けなくなったのもショ

ックなのかも。でも、今月は勉強をお休みして、来

月からは、英単語や英文を覚えて、6月の英検3級合格

を目指します。中学1年の10月には、公文の数学も高

校レベルになっていると思います。まだ決まっていな

い部活によると思いますが。最後に拙いブログでした

が、応援してくださった皆様に感謝を申し上げたいと

思います。あと、2、3回更新したらこのブログも役割

を終えます。まだ受験を控える皆様が良い結果となる

ことを祈念します。最後まで頑張ってください。