waruonichang’s blog

オール2からの中学受験

最後はオール3⁉️(最終回)

いよいよ、このブログを書くのも最後になりました。

最後にKINGの学校成績発表して終わりたいと思いま

す。ちなみに前回は、国語と理科が2で、あとは3でし

た。では、発表します。

国語3でした。成績アップ

社会3でした。

算数3でした。

理科3でした。成績アップ

音楽3でした。

家庭科3でした。

体育3でした。

図画工作2でした。成績ダウン

惜しかった。KINGらしい笑 オール3まであと一歩。

オール2からスタートした彼の成績は、あり得ないほ

ど上がりました。中学受験では結果が出ませんでした

が、、、オール3まであと一歩の結果は、ゆる受験の

賜物でした。今まで、このブログをお読みくださった

皆様ありがとうございました。また夢で会いましょ

う。アディオス。