waruonichang’s blog

オール2からの中学受験

旅行と模試第2弾と第1弾の結果

行ってきました。昨夜帰ってきました。2泊3日でかな

り厳しい日程。サターシャの体力に驚かされました。

KINGは体調崩しながらも小学生最後の旅行を満足して

いました。旅行に行ってる間にポストに模試結果が入

ってました。結果は、うーん国語がひどかった。トー

タル偏差値は40くらいでした。一応、初めての40超え

でしたが、昨年、受けたオープン模試とは受験者の質

が違うので、素直に喜べない感じです。今日は模試第2

弾を受けにいってます。今日の模試は昨年受けた模試

と同じなので、比較ができます。今日から受験モード

突入です。