waruonichang’s blog

オール2からの中学受験

サターシャの涙

KINGとは、映画アベンジャーズを見てきました。とて

も、面白かったです。で、翌日はサターシャとリメン

バーミーを見ようと映画館まで行ったら、まさかの完

売。結局、家族皆で近くの温泉に行きました。

次の日、リメンバーミーをネット予約して、見に行っ

たら、最後の泣ける場面で、サターシャがすすり泣

き。サターシャがいとおしく思えて、私も泣き、妻も

泣いたらしいです。親子3人で泣くって。リメンバーミ

ーは、とても良い映画でした。おすすめです。アベン

ジャーズも、今まで、シリーズ観てる人には、お勧め

です。私だけが家族の中で映画2本観ることになりまし

たが、大満足なGWでした。