waruonichang’s blog

オール2からの中学受験

KING、バレエ辞めるってよ

肩たたきから、1ヵ月。KINGの中で、バレエがだんだ

ん、つまらないものになってきているようです。バレ

エコンクール終わったら、辞めたいと発言。数日後に

は、辞めたいから、辞めるに変化。辞めさせたかった

私達夫婦としても、実際に息子が辞めると聞くと悲し

い気持ちになりました。あんなに好きだったのにな。

最近、将来なりたい夢がないと発言したり、サッカー

スクールに通いたいとか、ちょっと支離滅裂な感じで

す。とりあえず、バレエコンクールに集中して欲しい

ところです。中学受験の勉強頑張るとかの発言はない

のかよ😖⤵