waruonichang’s blog

オール2からの中学受験

習い事トラブル

前から問題児がいます。KINGの邪魔をしてくるカマチ

ョ君。ずっと我慢していたけど、さすがに高学年なの

に直らないのはおかしい。そこで、妻がカマチョ親に

直接注意したみたい。カマチョ君の母親は、子供を叱

らない主義でまったく注意しません。逆に習い事教室

の先生に妻から文句を言われ困ってますと逆切れクレ

ーム。うーん困っているのは、うちの子だよ。

カマチョ母のママ友が依頼されたのか、ちょっとした

嫌がらせを妻に仕掛けてきた。妻は見た目は、おとな

しくみえるけど、恐ろしくヤバい女。そのママ友を個

別LINEで返り討ちにしていました(怖)  

あのカマチョ母自体が何かおかしいのかも。しばらく

は習い事トラブルがあるかもしれません。