waruonichang’s blog

オール2からの中学受験

バックトゥーザ時をかける少年

KINGが近所のおばさんに背後から名前を聞かれた。
息子は友達が聞いてきたと勘違いしたらしい。
おばさん「名前はなんと言うの?」
KING「メガサンダー」(やべっ、友達じゃない)
おばさん???
KING「6千年後の未来からやって来ました」
おばさん「何のために?」 
KING「お米と小麦がないので取りに来ました」
おばさん「取ったら未来に帰らないの?」
KING「デロリアンが壊れてしまったのです」
そこで友達が登場。
友達「おーいKING何してるの?」
おばさん「なんだ、ちゃんと名前あるじゃん」
KING「それは仮の名前なんです」
おばさん「ふーん」と言って去って行ったそうです。
その話しを聞いて嫁と私は爆笑でした。